マジメに副業を考えるブログ 株や投資は怖いのでしない。

少しでも人生を豊かに。無理なくリスクなく楽しんでやれる副業を紹介

これからネットビジネスやアフィリエイト始める方へ。

初めまして。

 

これからネットで仕事を始めようと考えてる方はみんな仲間です。気楽に絡んでいきましょう。

 

ただ、あまりリスキーな副業は勧めません。

副業しないとダメだと考えている時点で、

今は冒険はしない方がよいです。

なるべくリスクは避けて、無難に少しのお金を稼げるルートを開拓していく方がおススメです。

 

私自身も初めは大変でしたよ。

色々と想定内の失敗などもありましたが、

なんとか落ち着いた年収になりつつあります。

 

今の仕事の給料だけでは厳しく、

何か空き時間に稼げないかと色々試行錯誤してました。

 

スーパースターのような華々しい成果ではないのですが、まぁ、ボチボチですね。

 

なぜ情報共有しようと思ったのかとゆう所ですが、確かに何もなく教えるのも怪しいし、

疑ったりもしますよね、わかりますよ。

 

初めに言っておきます、

有益な情報は出すつもりですが、

タダではやはりなんだか損した気分で教えたくないです。

 

ただ、お金がなくて副業とゆう話題なのに、

その人からお金をとるのもどうかと思っていますので。

なので、私も教えますし、

あなたも教えてくださいとゆうスタンスです。

そうやって副業の数と知識をもっと増やして行きたいとゆう考えです。

なので、なんの見返りもないならの此方も教えません。

 

今の段階でノウハウが何もないとゆう場合も勿論ありますよね。

その場合、僕の考えもお話しますので、聞いてもらった上で、一緒に実践や実験をする協力をしてください。

とはいってもそれが、有料とかだと嫌なのも分かるので基本は無料の何かを、と考えてます。

 

どうぞ宜しくおねがいします。