マジメに副業を考えるブログ 株や投資は怖いのでしない。

少しでも人生を豊かに。無理なくリスクなく楽しんでやれる副業を紹介

【無料】amazonベストセラーのビジネス書籍。無料なので読むべき。

副業やアフィリエイトで、

成果を出したいなら。。。

 

最初の一歩が難しいですよね。

気持ちはあるが何から始めていいかなど、

考えているだけで時間がどんどん過ぎてしまっている方も多いんじゃないでしょうか?

 

ネットビジネス自体が成果がすぐに出ないので、挫折したり諦めたり、リスクが多いと思いがち。

実際には資金調達して開業する方が余程リスクが有ると思いますけどね。

あと思うのは、警戒して何も手をつけない人は一体どうやって情報収集をするつもりなんですかね?自分から動かないと誰も話はしてくれません。

そこまで怖がらずに色々アドバイスを周りに求めたらいいのです。

 

いま副業やアフィリエイトを考えている人は

お金がまず必要なはずです。

裕福なら始める必要ないですからね。

 

なのでやはり、おススメしたいのは費用のかからない副業を見つけることです。

やはり始めはお金は掛けれないですからね。

いや、掛けないべきです。

 

無料でできる事からやるべきだと、私はオススメします。

 

 

どうしてもやってみたいビジネスがある場合、どうしても多少の仕入れなどで初期投資をしたい場合などは、数千円とかのレベルで抑えておき、万が一上手くいかなくても自身の経済状況に影響しないレベルに抑えておくべきです。

 

リスクをとってまでお金を増やすのはお金が落ち着いてからやる事です。

 

一気に大金を手に入れようとする考え自体が幻想です。現実的に考えて動かないとダメです。

冷静に、落ち着いて行動しましょう。

まずは少しでいいんです、自分でお金を稼ぐとゆう行動を諦めず継続して、少しでもいいので決めた目標を達成していく体験をしていきましょう。

 

大金を手に入れる方法を夜な夜な考えて毎日を消耗してしまうなら、その間にスモールビジネスでもコツコツとやっていく方が余程、お金を稼ぐ経験値になります。

 

色んな本を買って勉強している人も多いですよね、でも、ただ読んでそれで満足しないように。

まずはやってみて、動いてみて、何か上手くいかない時に本を読んで勉強するとゆうスタイルが効果的かなと思います。

ただの 知識だけを蓄えても、それを使うところが無ければあまり意味はないですからね。

私はピンチや行き詰まった時に救いを求めて本を読むようにしています。

 

そしてこれ。

真面目におススメします。

Amazon電子書籍でベストセラーになった

ネットビジネスの有名な本です。

 

Amazonでは1000円くらいで販売していますが、下記ホームページ(本人の公式HP)からだと自動送信みたいですが、無料でPDFで送ってくれます。

更に特典でネットビジネスの講座も無料で動画視聴可能になります。

結構なボリュームなので、時間があるときにじっくりみた方がいいですね。

実際に私がみてみて、普通に最後まで無料で見れました。

 

これが結構為になります。

これからアフィリエイトやネットビジネスを

やってみようかなと思う人なら、最初の考え方など、なるほどなと思う事が多いと思います。

読んだ後に感想文を送れるのですが、送ると特典がいくつかメールでもらえます。

その特典がキモです。

筆者からの意図的なビジネスのヒントが貰えます。

純粋に読んだ人にだけお渡ししようとする筆者の意図なんでしょうね、初めからそれを書いておけばもっと読む人が増えるのでしょうが、それは敢えて書いていないのがなるほどなと思います。

 

もともとやっている中級者の方でも、

今のビジネスを更に加速させるヒントが多いと思いますね。

 

下記 本人の公式ホームページです。

 

自由な人生を手に入れる教科書

 

意外と言われないと気がつかないが、

非常にシンプルな考え方をおしえてくれます。

 

 

また別の記事でも

無料とゆう事にこだわって何か参考になる物を紹介していきます。

良い案件は数も少ないので更新頻度は少ないかもですが、色々探しておきます。

 

私自身もまだまだです。

是非一緒にがんばって歩んでいきましょう。