マジメに副業を考えるブログ 株や投資は怖いのでしない。

少しでも人生を豊かに。無理なくリスクなく楽しんでやれる副業を紹介

頼むからいちいち怪しまないでください。

ブログやTwitterを始めてみて、

楽しい反面、悲しいなぁと思う事もある。

何かとゆうと、とにかく疑って掛かってくる。みんな。。

 

こっちはね、無料ですと話してますので、

無料じゃなければ文句を言えばいいし、

警察に言えばいいじゃないですか。

あなたが圧倒的に有利ですよ。

 

今の時代、言葉にして発信する以上は

こちらも気を使いますし、

やる以上は、ありがとうと人から言われたいのです。なぜそこまで疑うのか、、、。

 

たしかに明らかなサギっぽい人や

コピペだらけの量産されたセレブ風の女の人、

平気で騙してきますよね。

でもそれも、それすらも、

正直騙されてから気がつくような人はいないでしょう?

 

ほんとかな?と思って話を聞いてみたら

実は会費を先に貰いますと言われるパターン。

でもね、言われたらじゃあ辞めときますと、いくらでも回避できるようになってる。

本物のサギですら流れるように優しくなってんだ。

 

正直、私の発言で疑って何も始めれない、

とゆう人たちは、これからも何も出来ない。

 

神様のような人が現れて、大金をプレゼントしよう!とゆうシチュエーションを夢見ていればいい。頑張って考えて資金繰りをするのだ。

 

あ、ただ、

そうゆう人はきっと神様が目の前に来てお金を出されても、疑って受け取らないんでしょうね。そんな気がする。

 

一体何がしたいんだ?笑